アフターフォロー体制

プリンターのメンテナンス拠点が全国にあり、迅速なアフターフォローが可能です。

業務で活用するプリンターは、アフターフォロー体制がしっかり整っているかどうかが重要です。全国50拠点(ほぼ1県に1か所)、当社プリンターのメンテナンス業務を担う提携店があるため、万一のトラブルでも素早く駆け付けることができます。

平日はもちろん、土曜日も対応いたします。

平日はもちろん、土曜日も対応いたします。

サポートの電話受付は、9時~17時30分。平日はもちろん土曜日も同時間帯で受付しています。トラブルの内容などをお聞きした上で、メンテナンススタッフとお客様との予定をすり合わせ、最短の日程でお伺いいたします。(12時から13時、年末年始及び弊社規定の休日、土曜日が祝日の場合を除く)

遠隔地の場合は、予備のヘッドユニットが活躍。

海外や離島など、すぐメンテナンスにお伺いできない場所にお住いのお客様には、プリンター購入時に予備のヘッドユニットのご購入をお勧めしています。当社のプリンターヘッドは上下に簡単に分割することができます。不良部分を当社にお送りいただき、予備パックをセットすることで、プリンターを継続して使用することができます。
リモートにてサポートが必要な方は下記URLよりリモート用プログラムをダウンロードください。
https://get.teamviewer.com/6mm5k5u

TOP
jaJapanese